2011年12月16日金曜日

初めての城址公園

トランプ君ちに遊びに行ってきました
お焼きをごちそうになり、デザートにお汁粉までいただいちゃいました
ピース君とママさんがいらして、(おみやげまでいただいてしまった(^^ゞ
始めましての、ゆきちゃん&まなちゃんにもお会いすることが出来ました。
おねえさんのゆきまなちゃんから、教育的指導が出なくって
ちょっとホッとしました~(^^ゞ
ママたちの腹ごなしも兼ねての、初の城址公園へのお散歩隊の出動です。
トランプ君ちのすぐ隣にある公園、毎日こんなに広いところで
最高ですね
中々趣のある、あれは能舞台になるのかしら お堂があったりして
今回の震災で階段が壊れてしまった櫓なんかもあったりしますが
手入れもされている公園で、静かなところです。
ジジも手が痛いのも忘れて、皆と駆けずり回ったりして
あら 仮病 って感じ。
いきなりお庭を探検しだすお恥ずかしい2匹

ゆきちゃん&まなちゃん

何とか集合写真が撮れました!

♪♬なトランプ君

仲良しのトランプ君とピース君の哀愁漂う背中

おね~ちゃん、あ~そ~ぼ~♪
この後、追いかけっこをしていました。

何やら二人で話し込んでいるみたい?
お姉ちゃんのまなちゃんに遊んでもらって、クロエも楽しいみたい
また遊びに伺いますね~♪♬

2 件のコメント:

トランプママ さんのコメント...

こんばんは〜!!
ジジくんの足は、その後大丈夫でしょ〜か??
全然元気に走ってましたが・・良くなるといいね。

初めてだったんですね。城址公園。
ゴッチくんと行ったことがあるかと思いましたが・・
暑いときでしたね・・暑いとき、あの場所は蚊の餌食に
なるだけですからね〜。

あづくんの抱っこ催促・・可愛かった。
あづくん初めて抱っこしちゃった!
軽〜い。甘えん坊さんとは知らなくて、嬉しくなっちゃった!!
また来てくださ〜い!!

Unknown さんのコメント...

トランプママ様
そ~なんです(^^ゞ
ジジ君、仮病?
って感じですね(^_^;)

初めての城址公園でした♪
今頃の季節は、最高だったんですね~❤

あづきは空気を読みますよ。
誰が抱っこしてくれるかな~♪
きっと、ママさんが抱っこしてくれるって
分かっていたんだと思われますね(^_^;)

明日はジョーママに会ってきます♪
私は朝8:30には会場入りしていると思います
MAILで連絡してみま~す♬

では、近いうちにまた伺いますね!