2010年2月13日土曜日

メロメロだぜ、ベイビー!




こんなかわいいお友達が出来ました!

ジジを怖がりもせず、なでなでしていただき、唇まで・・・

先日、娘さんがお友達とはじめてのご来店で、

本日はご両親のご来店でした。

そして、9歳のバーニーズ、ムック君と、バセットのななちゃん

バセットも初めてでしたが、人懐こくてかわいかったっす~!

ムック君はさすがにお兄さんの貫禄で、

ジジの事もうまいことあしらってくれて、ななちゃんも

すっかりおねえちゃんでした。 よかった~ (ホッ)

なんとか仲良くしていただけました。


びっくりした事実が!

なんと! 私がサラリーマン時代にお取引先として

お世話になった会社の

‘‘社長様でした~!! ’’

私がそこの会社に在籍していたのではないのですが、

なんと! つい最近まで、私の妹が

お世話になっていたんです~!! びっくりです~!

こんなことって、あるんだな~!!

先代の社長様のときからのお付合いで(勝手にそ~思っている)

そこの会社の従業員さんも、仲良しなので

サラリーマン辞める、と、挨拶に伺ったときにも

遊びに行くぞ! って、おっしゃっていただき

ほんとに来て頂いたくらい律儀な方だったんです。

社交辞令じゃなかったんですよ~。


んで、私、実は、警察フェチでして!

っとい~ますか、警察ユニフォームフェチですね。

国家国民のために働いていらっしゃる、警察官!

大好きなんですよね~!!

話が繋がっていない! 待って下さい! 今からです。

先代の社長様、お仕事で警察関係の方とお越しのときがあって

わたし、警官フェチです! と、言ったところ

連れてきてくださいました! も~ 大好きです!

ほんと、さすがに、制服では来て下さいませんでしたが

警察署におべんと届けて~。 なんて最高!

また、私のヘンタイッぷりが・・・

実は、私の母も、警察関係の仕事に着いていた事もあるんですが

そんな事もあり、学生の頃、授業サボって、おベントもって

派出所で制服おかずにおベント食べてたくらい。

母には、近所の方から‘娘さん、補導されてた!’ って話が

よくいっていたらしい・・・

今では、立派に?更生することが出来ました。

0 件のコメント: