2010年2月1日月曜日

EXILEなイケメン電気屋さん


バズーカ攻撃されたか? と思いましたら

天井の換気扇? が 落ちました・・・

なんだ? この前掃除してから、おかしいぞ~!? と

思っていましたが、慣れない事はするな! っつ~ことか?

スイッチ止めれば閉まるはずのふたが閉まらず

ファンも回っていないよ~な? んんん・・・?

っつ~か、まめに掃除しろだな・・・

んで! 来ていただきました電気屋さんです!

イケメンです! お見せしたいくらいです!

性格もいい!(たぶん) 新婚さんで、奥ちゃまもカワユス!

新婚さんなので、もちろん LOVE・LOVE っす~

テラスの電気関係を工事していただいたのですが

私のわがままにも付き合ってくれました。

で、奥ちゃま連れて、ご飯に来てくださいました訳であります。

ジジとあづきもかわいがって頂きました。

奥ちゃま、ありがとうございました~!

0 件のコメント: