2010年2月25日木曜日

お散歩日和





どっぴーかん! つい最近まで、雪が降っていましたのに
ここのところ、良いお天気が続いております。
霞んで見えるのは、雪が残っている那須連山。
今年もスキーに行けなかったな~
風もなく、家にいてももったいないので、公園へ行くことに!
サラリーマン時代お世話になった方が、公園の緑の相談所とやらに
いらっしゃるらしい・・・。 との情報で、冷やかしに行って見ました~
相変わらず、お元気そうで、なによりです。
緑の相談って、なんなん? K様いわく、‘俺に相談するな~’ って
お~い!? なんだそりゃ? おかしいでしょ~!?
で、公園ですが、結構な人出です。 お弁当広げている方達もたくさん!
ワン連れも多いし、 ですから、なんだか狭い範囲で・・・
君たち~、楽しめてる~? これじゃ~家の庭で遊んでるのと
大差ないでしょ~? ど~なの~?
本日、コークパパさん達は、スノーシューで雪遊び! 
お天気も良くって、最高ですね~!
雪山デビューのターシャちゃんたち、楽しんできてくださいネン! 


0 件のコメント: