2010年2月20日土曜日

銅メダル





高橋大輔!日本男子初のフィギアのメダル

なんて喜ばしいことなんだ~!

人事ながら、うれしかったっす~!



関係ありませんが、うちのあづき君も

大輔並みの跳躍で飛び跳ねておりましたところ(大輔呼ばわり・・・)

急におとなしくなり、後足を付けなくなってケンケン状態

やってしまいましたね~

で、病院へ急行です。

先生いわく、トイプーは元気で跳ねるのがよろしくない!

らしい・・・  

お散歩もしばらく休んでください! とのこと

痛み止めのお薬飲んで、ヒアルロンサンなどの入ったサプリをいただき

しばらく安静に・・・  安静・・・ できるんだろうか?

ジジはしょっちゅうお医者様にかかっていましたが

具合が悪くてお医者様に見ていただくのは、あづき君は初です!

いつもジジを見ていただくときに、体重だけ量っていただいておりましたが

しばらく大人しく、いい子にしてくれませんか?

母としては、心配ですよ!



そして、テーブルの上を盗み見ているジジとゴッチ君

ヨーグルトまみれのゴッチ君のドアップお楽しみ下さい!

2 件のコメント:

SATI さんのコメント...

こんばんは~~
あづきちゃん、着地失敗しちゃったの?
具合はいかがですか~~?
ワンコに「おとなしくしてなさい!」はキツイでしょうけど、お大事にしてくださいませませ。

主婦特権行使! 
連日オリンピック放送に被り付いてますよ~
女子フィギュアも楽しみですね!

Unknown さんのコメント...

鹿児島だったんですね~?
ここのところ更新してないから
どこかに行っているんじゃ~?
って、思っていましたら、鹿児島ですよ!
私も、3年内に行きたいと思っております。

オリンピックは金メダルがまだですが
がんばれ日本! ですね~!?

あづきはまったく懲りませんから
ピョンピョンすれば、抱っこしてもらえる
位に考えているようです…
困ったものです~