2010年3月2日火曜日

調子が悪い・・・

写真のアップが出来ず中々書けませんでした。
アップの前に、PCに取り込めずやっと考えたのが
プリンターから取り出すことだったんですが
機械オンチの私、イッパイイッパイアップアップで
そこにたどり着くまで約1週間・・・
MAILを送りますなんつって、‘おっそい!’って思っていただろうな~
と、恐縮しきり、ほんと、ごめんなさいね~!?

頭が痛いことに、こんな環境の良いところに住んでいますと
季節がやってまいりまして、鼻水タラタラで
ティッシュ鼻に突っ込んだまま、宅配会社のお兄さん
ごめんなさいね~!? 私のこんなだらしない姿
見るのもいやでしょうけれど、(見慣れてしまったか?)
しばらく、お付合い下さい・・・
あまりのお見苦しさに、写真は控えますが妄想してください。

4 件のコメント:

ボブちゃん さんのコメント...

ジジくん&あづきくんまま・・花粉症ひどそうですね~m(--)m

私も前はひどい花粉症だったけど、今はなぜか??目がかゆい程度。。。

テレビのCMでやってる、鼻の中に塗るやつや、鼻のまわりに塗るやつってきくのかな~???
・・でも、鼻水出るし鼻かんだら効き目なくなるような・・・ですよね~???

うちの母は医者で注射してもらって効果てきめんみたいだけど・・・???

なにが一番効くのだろう・・・

何か良い情報あったら投稿しますね♪♪

Unknown さんのコメント...

やはり、ジジもそ~なのかしら?
私の鼻水は、近所の方も
見なかった事にしてくれるくらい
ひどいことに…
書けないくらい、(笑えない)
やばいんです。
ちゅ~しゃ、効きます!
お医者様から処方してもらう薬は
立っていられないくらい眠くなります。
鼻に塗るやつは、売切れるくらい
売れているらし~です。
いつ入ってくるかわかりません!
って言われました!

それにしても
リオン君、かわい~ですよね~
あご乗せてるところなんて
昨日、あの写真超~かわい~!
って、お言葉いただきました。
もちろん、バーニー好きなので
ラウル君はかわい~んですけど
仲良しのところがまたかわい~。
ほんとに仲良しですよね~!?

ミスター・マリ さんのコメント...

こんにちわ^0^

毎年のことですが、やってきました「花粉」の季節!?
私も息子も花粉症です。「早めのお医者さんに行こう・・・。」と思いつつ、この時期は何かと忙しく今年もまだ受診していません。両方の鼻の穴に、ティッシュをつめて、マスクをしています><

ワンちゃんも「花粉症」になるのですね?
牛舎にくしゃみをしている牛さんがいるので、「花粉症」でしょうかね・・・?

杉の木にかこまれて生活していると、この時期は本当に憂鬱です。

Unknown さんのコメント...

わ~お!
牛さんも~!?
見てみたい! モーモーさんのくしゃみ!
なんだかでかそ~ですね~!?

わかります! 鼻にティッシュでマスク
でも、そのうちティッシュを伝って
鼻水になるんですよね~!?
夏になるまで辛抱です!
お互いがんばって乗り切りましょうね~!?