2010年3月24日水曜日

高田純次

唐突ですが、私の相方は高田純次と同級生です。

同い年で小・中学校が一緒で、同じクラス

故に、卒業アルバムも一緒です。

今からは想像が出来ない幼少の頃・・・

だそ~です。

随分昔に同窓会にいらした事があるらしいですが

すでに、TVにも出ていて、売れっ子だった彼が

帰りに彼の車で相方を家まで送ってくれたらしい

イメージを壊すといけないので、車の中での会話は

あえて書かない事としましょう・・・

先日、北野武と高田純次がTVに出ていて

そんな話になったものだから、卒業アルバムを引っ張り出してきて

こんな話となったわけであります・・・

ちなみに、北野武も同い年で、団塊の世代と

世間で言われている世代であります。

北野武は、学校は違いますが、あんな頭の良い人はいないよね~

(武呼ばわりかよ!?) と、感心しきり

皆様、同い年に、有名人はいませんか?

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
初めてのコメントです。
いつもいつもわがままを聞いていただき感謝しています。
これからも宜しくです。
近いうちに必ず飲みに行きます。

ちなみに私は北野武と同じ中学校です。
ただ年は私の方がうーんと若いですけど・・・
そうそう、、、キャンディーズのスーちゃんも居ました。

「高田純次」にちょっと似ているコークパパでした。

Unknown さんのコメント...

パパさん!
こちらこそ、
いつもありがとうございます!
武ちゃんと同じ中学なんですね~?
スーちゃんは同じくらい?
高田純次って…
髪型ですか? あはは
それにしても、エンジョイしてますね~!?
ところで!
スライゴ氏はいったいどこの子?
今度連れて遊びにいらして下さい。
Y君もご一緒にいかがです?