2010年3月29日月曜日

ナスハク




今週末から (4/2~4)  アウトレットにて

ナスハクとやらがあるらし~!

お友達も出展するらしく、私は2日の午後にでも行くつもりでおります。

食べ物も、ワングッズもありらしいので、楽しみです。

もちろん、まだ那須は寒いので、防寒は必至ですぞ!


ワン連れですと、お店にも入れず、もちろん抱いて入れる子なら

良いのですが、ジジの場合、抱っこはちょっと・・・

こちらが乗って行くような? わははは

ですから、アウトレットに行くときは、お散歩がてら って感じ

ワン関連のお店しか回れません。


そ~そ~

先日、お客様に、ジジって名前の由来を聞かれましたが

宮崎駿のアニメの黒猫ジジは後付で

サッカー選手のジダンのニックネームから取ったものなんです。

Zizou です、(Z・Z で)ジィズーと呼ばれていたらしいのですが

日本語発音で ‘ ジィージィー’ って感じ!?

んで! ジジ になりました。

熱い男ジダン! なんとなく、熱い男って所は似てるかな?

ジジ君、おね~さんが大好き(そりゃ別だろ)なところは・・・・ 熱いです


機会がありましたら、ナスハクに行って下さいね~

お会いできましたら、一声かけてください!


2 件のコメント:

あしなが さんのコメント...

Ms.Chefさま
おはようございます~。
ナスハク、行かれましたか?
私もkpapaのブログでそんなのがあることは
チェック済みで、あわよくば4/3に行こうか!と企んでおりましたが、止めました。
kpapaにお会いするチャンス!と思って
いたんですけどね。ナスハクって一体何
するのかも気になったし。。。
でもこちらは今週末に花見せんとピークを
逃してしまう気がしたので、諦めました。
なので、もし行かれたら、ナスハク情報
教えて下さいね。
タイの話、文字だけでも充分スゴイですね。
ムチャクチャですね・・・。

Unknown さんのコメント...

ナスハク行って来ました
Kパパのブースで
男の手料理スープをいただいて
コーク達とも遊んできました。
そ~ですよね~
東京は今週がピークでしょ~?
今度こちらにいらっしゃるときには
Kパパに会えるとい~ですね~!?
コーク達にも会ってみたいでしょ~?
タイの話
ムチャクチャでしたよ!
そんなはずかし~話は山盛りです。
本日ナスハクの話を書いておきますので
後で読んでみて下さい。