2010年4月2日金曜日

失敗談




失敗談は数々ありますが、自虐ネタと貧乏話は盛り上がりますね~
昨夜、TVで特番をやっていたので、私の‘わ~ぉ’な失敗談 を!

タイに行ったときのことは笑えるので笑っていただきましょう!
まず、ビーチでパラセーリングをやったのですが
これが、ちょっと大きめの船から飛び立つってやつだったんですが
結構混んでいて、受付したらすぐ!飛び立つ・・・
まさかあんな格好で・・・  です。
マキシ丈のスカートだったのですが、いきなりですよ!
ガ~ッ!! とたくし上げられ、パラシュート装着!テークオフ!・・・
あ~~れ~~・・・みたいな
下で相方がゲラゲラ笑いながら写真取ってるじゃない・・・
誰にも見せられない! 初めてのパラセーリング
パンツなんか丸見えでほんとに恥ずかしかった・・・
そこで気を取り直し、今度はバナナボートです
これがまた・・・思いっきり海に投げ出されるんですが
何度落ちたかわからないくらい、しまいに笑顔も無くなり・・・
んで!ビーチに戻って救命胴衣をはずしたとたん
おっぱいっ出てるじゃん! 運転してたおにーちゃん
絶対わかってたよな~!? ちっ! 
砂浜は真っ白で海は最高にきれいなブルー!なのに・・・
ビデオで撮っていたら絶対投稿したのにな~!
なんて、恥ずかしい思い出でありました
写真を見せられないのが残念です・・・

0 件のコメント: