2010年4月30日金曜日

コークとアーリー そしてスライゴ







ジジ!!   後ろで呼ぶ声が・・・

最初に気づいたのはもちろんジジです

この日は、お弁当の配達が終わってすぐに、ゴッチ君と

M~ちゃんとアウトレットにお散歩です!

あづきのスカート新調して、ぶらぶら歩き出したらすぐに

コークパパさんに気づいてもらったのでした~!

相変わらずかっこい~コーク達、パパさんと ‘お茶します?’に

しましょしましょ♪ ってことで、ワンコ総勢6匹と3人

移動するのも目立ちますね~・・・犬連れは気になるらしく

近づいてきます、写真撮ってもい~ですか? にも、

コークは慣れたものでポーズも決まってます

それにくらべ、あづきは・・・ ゴッチ君と二人、落ち着けよ!

アウトレット内にあるドックランでメープルちゃんたちと合流

(知らないうちにメープルちゃんちにおちびちゃんが仲間入りしてた)

それにしても、アイリッシュ5匹って、すごい!

激しいし・・・

うちの子たちは、間抜け面でボ~ッと見ておりました・・・

パパさんのブログにも出てましたが、入院されていたそうです。

体調もやっと良くなってきた! に、よかったよかったです。

ま~、お互い若くないってことですな~!? 

 ( 気持はそ~と~若いんですが )

雨もやって来そうなので、我々はここらで退散です。


0 件のコメント: