2010年3月27日土曜日

旅立ちのとき







昨日、こんなに雪が降りました

今年最後の雪かな~?


この季節、卒園式、入学式、など・・・

大人になっていく子供たちをまぶしく思う時期であります。

25日、あっちゃんの卒園式でママとアルバムを見せに来てくれた。

なんだか、うれしくなって、孫の大きくなる姿を見守る気分

そして!

公立大学に合格した私の自慢の X姪っ子、かづちゃんであります。

このXってゆ~のが?なんですが、わはは・・・

X義理の妹とは、今でも仲良くさせていただいておりまして

妹とはいえ、私の相談相手でもあり、

親友(勝手にそ~思っている)でもあります

彼女には実は私の命も助けていただいたことがあるくらい

恩人なわけでもあります。

大病をしたときに、入院を勧めてくれたのが彼女

今の私があるのも(更生?)彼女のおかげであります。

あかちゃんの頃から知っている子が、大学生だなんて

おばちゃんうれしいぞ~!!

学校の先生を目指しているなんて、大人になったね~!?

会社関係でも年度末で転勤や移動の時期

あの方は・・・ ほ~!? 部長になったの~? なんて

皆、がんばっていますよね

私も腱鞘炎になるくらい庭の手入れ(包丁じゃね~のか?)

がんばりますぜ~!!









0 件のコメント: