2010年4月4日日曜日

ナスハク Vol.2









ナスハクの続きです!

[犬猫なんでもQ&A] の看板発見!

お悩み相談・・・ おや~? お友達の‘す~ちゃん’だぞ~

お~ぉ~! っつ~ことは・・・

相良直美さん発見! ‘わ~い 相良直美さんだぞ~’

なんつって、ちゃっかり写真まで撮らせて頂ました!

そんなことで、ジジには新しいチョーカーを選んでいただき

着けたままのお帰りとなりました。

なんてい~子なの~!? (お世辞だと思うんですけど・・・)

などと言っていただけましたので、何でも買います頂きます!

親バカですから・・・ ちょっと褒められると、その気になって

おまけにず~ず~しく200円、相良さんに出してもらってしまった。

ほんとにすみませんでした! ありがとうございました!

(何でも買いますって言ってたじゃない? そ~です!言ってました)

おまけにちゃっかり自分のうちの宣伝までさせていただき・・・

重ね重ねすみません・・・


お隣のブースは、乗馬倶楽部です。

あまりの大きさに、見上げる犬達は終始無言!

口を開けて見上げておりました。(間抜け面だな~)

動物王国からはアルパカさんかな?

ゴッチ君に興味津々! もんのすごい‘ガンミ’です

よだれだか鼻水を飛ばされそうなので、ちょっと引き気味・・・

ギリの2ショットが撮れず残念だったな~!

柵を飛び越えてきちゃいそ~だったんですよ~

ちょっと怖かった・・・

楽しく行って参りました~♪

今日は雨も降らず穏やかでしたので、きっとすごく混んだでしょうね~

何人かのお友達にも会えて、ちょっとうれしかったです♪


 

3 件のコメント:

ミスター・マリ さんのコメント...

お久しぶりです^0^

ナスハク、楽しそうですね・・・。
地元にいると、当たり前になってなかなか地元の物に目を向けられないのですが、行ってみたかったです・・・。
新しい発見がありそう!?

すでに、野球シーズン&農繁期に突入し土曜日は息子の野球の試合。日曜日は稲の種まきとハードな週末でした><
今年度から、娘のバレーボールも始まるので、忙しくなりそうです。
それでも、子供たちの成長と春が近づくと楽しくなりますね。
やっと、花粉症も落ち着いてきたし。

Unknown さんのコメント...

お久しぶりです!

花粉は落ち着いてきたんですね!?
ナスハクは楽しかったですよ~
色々と催し物がありますが
私も中々行けてませんでしたので
今回は、お友達も出展していたので
そんな事でもないと、行かないですよ~
小学校の統合の話は、延期になったようですね? そのような話をお聞きしました。
取り合えず! まだ、子供たちの声は
聞こえてきそうです!

農繁期ですか
そうですよね! ゴールデンウィークなんか
おかまい無しですものね~!?
がんばってください!
田んぼもあるなら、お手伝いに行きますよ~
間挿しなんかでしたら、手伝えます!
なんでしたら、トラクターも乗れますよ!

ミスター・マリ さんのコメント...

杉の花粉はだいぶ落ち着きました。次は、桧の花粉が飛ぶんですよね・・・。

予定では、GWが田植えです。
種は蒔いたものの気温が上がらず、予定通り芽が出るのかちょっと心配です・・・。
トラクターに乗れるんですね?すごい!私は、スクーターにも乗れません。
去年、やっと田んぼデビューしました。
・・・5mくらいですけど。
苗運びは手伝っていましたが、嫁入り1年目に田んぼに初めて入って動けなくなり「かえって、邪魔だ!」と言われ、それから田んぼの中に足を踏み入れたことはありませんでした。今年も頑張ります!!

小学校の合併ですが、とりあえず「延期」になりそうです。でも、まだ正式発表は無いのでなんともいえません。とても、雰囲気の良い学校なので、残して欲しいのですが・・・。