2010年10月20日水曜日

15歳!




ソフィーちゃん、15歳のダックスちゃん!

おとなしくって、ワンなんて言~ません!

やっぱり女の子って、い~な~!

ソフィーママはトリマーさんで保護犬も飼っている。

最近はサルーキーが来たそうで、今は4匹のママさん。

とても素敵な方です。

お友達4人でいらっしゃいましたが、今回が2度目です。

お友達も保護犬のママで、口にぐるっと傷のある

コーギーを保護しているそう。

こんな良い人ばかりだったら、日本は良い国になるのにな~

などと、これまた妄想が膨らむが、捨てる人がいるのも事実

残念な観光地BEST10のなかに、捨て犬が多い那須、とあった。

これは心外だが、子供にいい顔をして、馬鹿な親が子犬を買い与える。

バカな親が子供にこびて、挙句、飼えなくなって捨てて行く悪循環

教育って、そ~じゃないよな~!? と、声を大にして言いたい!

そんなバカな親を日本から捨ててしまいたいよ~。


話は変わるが、お友達と歳の話になった。

おなか周りのお肉が取れなくなった! っと。

わかります! 代謝が悪いから痩せないんですよね~!?

大体一緒の年回りと判断しました。

何年生まれ? に、‘同い年じゃん!!’ やはり! 思ったと~り!

うはは、同じです、おなか!


0 件のコメント: