2010年10月18日月曜日

おはつのお客様











保護犬のエミール君です。前から見ると、鼻はハートです。

え? この子が? ってほど、とても保護犬とは思えない

フレブルのエミール君。

ゴッチ君も遊びに来てもらい、あづきとジジもご一緒させていただきました。

やはりあづきくん、お~いばりです・・・。ガックシ。

ジジはエミールママに夢中! 犬よりママだ。

那須にお泊りだそうで、逗子からのお客様でした。

2 件のコメント:

LIFOU さんのコメント...

先日は、ご馳走様でした!素敵な空間の中での美味しいランチと、じじ君の背中ナデナデのお陰で、お腹も心も癒されました(^O^)

あずき君、ごっち君、エミールと一緒に遊んでくれてありがとー♪

Ms Chefさん&M~ちゃんさん、楽しい時間をありがとーございました。

Unknown さんのコメント...

LIFOU様
こちらこそありがとうございました。
エミール君、ほんとにい~子ですね~
あづきが追い掛け回して、恥ずかしい限り。
まったくいばりんぼうで困ったものです。
懲りずに那須にお越しの際は、またいらして
くださいね~!?