2010年10月8日金曜日

書きたい事がたまっております。


まず、お待たせいたしました!

ですか?


バージョンアップして戻ってまいりました~!

って言っても、私にはもったいないくらいの代物なんですが

わからなくなるとすぐに泣きつく師匠がおりまして

師匠に作っていただいたのですが、まず、専門用語が

チンプンカンプンなものですから、「そ~!へ~!」 とか

遠い目をしていたことは、周りにいた方たち全員、笑いをこらえて

見ていたのだと思います・・・。

なんとか、ブログだけは更新できるようになりましたので

ご報告がてら、写真をのせてみますぜ~!

お時間ありましたら、コメントくださいまし!


そして、何から書きましょうか・・・。

ものすごくおもしろかったことから書いてみましょうか!?


先日、初めてのお客様

ブログに、趣味、格闘技とありましたが、何をやっていらっしゃるんです?

へ? 私がですか? やってる?

そ~そ~! たくましいですよね~!?

え~と~~・・・。見る方なんですが・・・。

そ~なんですか? でも、なんかやってるんでしょ~?

いえいえあくまでも見る方ですよ~。

柔道とか? 空手とか?

・・・。見る方だけなんです・・・。

と、こんな感じ。

やっぱり

少し、ダイエットを考えないと、このままじゃいけないんだ・・・。

ちょっと本気で考えねばいけないんですよね~

わかりました!来年の目標に ‘また’ 「ダイエット」 と

書く事にいたします。

4 件のコメント:

SATI さんのコメント...

復帰おめでとう!  (v^ー°) ヤッタネ
すっごい立派なPCになって、ブログの方もバージョンアップしそうですね~ o(^-^)oワクワク

先日はありがとうございました。
みさこさんにもすっごい喜んでいただいちゃいました~~
またお邪魔しま~す!('-'*)ヨロシク♪

Unknown さんのコメント...

SATI様
いや~!復帰できたのはよいんですが
全然勝手が違って、猫に小判
豚に真珠、おじさんにズラなんですよ~
正直、写真を載せるのも一苦労でして
おまけに、本日、はがきの印刷も
A4しか給紙しないありさまで
なんとい~ますか、使いこなせておりません
もったいない話であります。

先日はかわい~先生もご一緒に
いらしてくださって、ありがとうございます。
なんとも、かわい~方で
あんなかわい~先生でしたら
楽しいでしょうね~!?

これからもなにとぞよろしくお願いいたします♪
それにしても、このPCを使いこなせるように
私はなるんでしょうか?
心配だ・・・。

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま
お帰りなさい~。
優雅に長期旅行じゃなかったんだー。
すごいPC。かっこいいー。
その内、使いこなせるようになりますよ。
私が言っても説得力ないけど(笑)

格闘技。そうですか。。。お会いしてない内にそんなにBIGになられたのかしら???
そんな風には見えないと思いますけど…。
ダイエット。これは永遠のテーマですね。
太るのは簡単なのに、なぜ?なぜなぜ??
難しい。。。

コメントありがとうございました!
勝ちましたね。絶対にアルゼンチンが勝つ、と思って観てたので、アルゼンチンのゴール
期待してたんですが(笑)見事に予想を裏切り勝ってしまいました。これがほんとの強さならいいのですが。。。今後に期待しましょー。次は韓国戦ですもんねっ!
ではでは。溜まってるお話のup、
待ってます~♪

Unknown さんのコメント...

あしなが様
ただいまです!
やっと書けるようになりましたが
新しい物を使いこなせないで
まったくもったいない話です。

アルゼンチンのゴールは見たかったですよね~!?
せっかくメッシが来たってのに
メッシのゴール、見られなかったね~
でも、勝てるとは正直誰も思っていなかったんじゃ?
岡ちゃんの時より、余裕をもって観戦できましたよ~。
そこは、さすが監督が良いと
こんなにもい~動きをするんだ~
なんて、見られてよかったかな。
今夜、韓国戦!これだけは勝っていただかないと!!