2010年10月18日月曜日

2度目のお客様とそのお友達




ボストンテリアのあんづ君、今回が2度目のお客様です。ママさんが美人!

今回はあんづ君のお友達のビート君が一緒です。

ここの所、ハナペチャ犬がお~い~な~

あんづ君、男の子なのにあんづ!て、あんづ君ママが言ってました

そ~そ~、あんづ君、小っちゃいので前回も女の子だと思って

あんづちゃん、って言ったら、ママさんが、男の子なんです、って

言ってたの思い出しました! そ~だった!

お友達のビート君は少し大きいね~!?

ボストンは3段階あるそうで、あんづ君は最少サイズ、あづきより小さい。

ビート君は中サイズ、そのほか大きいサイズの子がいるそ~です。

フガフガ言って、静かな攻防が続きます。

あんづ君の方が年上なのですが、如何せんビート君より小っちゃい

仕掛けられるとあんづ君ヘトヘトです。

庭で少し駆けずり回って、ヘトヘトで帰って行かれました。

0 件のコメント: