2010年10月13日水曜日

ワンワンランド









ワンワンランド?

いえいえ、ワンワン村? 動物園?


お友達のあしながさんのブログから、うちを見つけてくださった

‘トモリン様’、お初のお越しです~!

いや~、噂では(どっからの噂なんだ?)美人で有名!

まさに! ちっちゃくって、すんげ~!ちょ~ベッピンさんだ!

そして、ななななんと!6匹のダックスのママ!ろろろっぴき?

カートに5匹、これまたかわい~お嬢が、1匹だっこでの登場

そして、那須の近所にお住まいのお友達のご夫妻も加わり

こちらは、ダックス2匹にチワワ1匹!ちっちゃいこばっかり、9匹!

食事が終わってから、庭で遊ばせましたが、すんげ~!ちっちゃいこで

庭がいっぱいだ~!! うひょ~! 初体験じゃ~!

バイトに来てくれた Aちゃんも、びっくりでした~!

間髪おかず、二組目のお客様が到着です。

兵庫県からお越しのM様、お久しぶりです~!

こちらは昨年もいらっしゃいましたが、またふえてる・・・。

そ~です、移動動物園のお客様ですが、アイリッシュがもう1匹+です。

なので、アイリッシュ2匹、ゴールデン、イングリッシュコッカー、でっかいインコ

中くらいのインコ、少し小さめのインコ、ウサギ2羽、・・・これで全部か?

とにかく、すごい! おまけにインコは関西弁!(関係ないか?)

食事してる間、誰が騒いでるかと思いきや!? 関西弁のインコちゃん

そして、アイリッシュのケニー君、ミシェルね~さん一家、

こちらのお宅も、ダシィーちゃん、パフちゃん、シェリルちゃん・・・。

いったい全部で何頭になるんだか・・・、数えられない・・・。

なので、ほぼ村になったとゆ~ことです。


確実に、この近所の住人より多かったと思われます。

ジジが無謀にも、ミシェル姉さんに向かっていき、退場処分となり

窓から、家政婦は見た!よろしく、状態になり、出してもらえず残念・・・。

とにかく、この日はこちらもとっても楽しくお仕事させていただきました~。

6 件のコメント:

あびたんママ さんのコメント...

今回はご迷惑おかけしてスミマセン(ToT)

非常~~~に残念でならないあびたん家です。
次回は整備万全で遊びに行きますので
お付き合いよろしくお願いします(*^^*)

あぁ~みんなの話しを聞けば聞くほど
美味しかったお料理とランでの楽しかった出来事に
ご一緒出来なかったのが悔やまれるぅ(T-T)

tomolin さんのコメント...

先日は大変お世話になりました~。
とってもお腹にも目にも美味しいお料理ばかりで感激三昧でした♪
そして、、ずうずうしくも。。。
お庭で遊ばせていただきまして、
ほんとうにありがとうございました。
子供達、前日の雨でほとんど走れてなかったので、、とっても広いお庭で心ゆくまで
ダッシュさせていただき、、
帰りの車の中では爆睡モードに入っておりました。

また、、是非、、那須へ出向いた際には寄らせてください!


と。。。やっぱり、、私、、小さいですか~??(笑)
つい最近まで標準だと思ってたんですが、、
ここのところ、、ちょっとだけ自覚するようになりました(爆)

あしなが さんのコメント...

Ms.chefさま

こんにちは。
そして、お疲れ様でした!
連日の大賑わい、
楽しそうですねー。
沢山のwan達に囲まれて(笑)
うひょー。初体験じゃ~って・・・
笑っちゃいました。吹き出しました。
あづきちゃんは皆と一緒だったのですか?
関西弁のインコさん、ええなー、
聞いてみたいわ(関西弁ふう)
かわいいやろな~。

Unknown さんのコメント...

あびたんママ
ちゃんと帰れたんですか?
私も残念でした~
アビー君とシンディーちゃんは
元気ですか?
また、遊びにいらしてくださいね~!?

そ~そ~!
翌日、ショーだと言ってましたが
ダーシィーちゃんは、ど~だったのかしら?
穴掘って、口の中と爪、真っ黒にしちゃって
ママちゃんたち、お風呂入れなきゃ~って
がっくしだったけど(笑)

Unknown さんのコメント...

tomorin様
こちらこそ!ありがとうございました~♪
お気に召していただけてなによりです。
せっかく那須にいらしたのに、走り回れないなんて、かわいそすぎですものね!?
ダックスちゃんたちには
うちの庭くらいでも、大丈夫だったのかな?
ほんとは、もう少し広ければ
もっと楽しかったんですけれど。

え~!え~!
ちいちゃくて、かわいかったですよ♪
お嬢さん方も、ベッピンさん!

また那須にお越しの際は

ぜひ!お越しくださいませ~!!

Unknown さんのコメント...

あしなが様
すごかったです!
お見せしたかったです!
1日に数えられないくらいのWANたち!
そして、あづき君は・・・。
いばりんぼうのため、隔離で・・・。
一発レッドカード
ジジと共に、退場処分となり
二人、家政婦は見たに・・・。
中から恨めしそうでしたよ(笑)

関西弁もお聞かせしたかった~
なにしよん! とか、会話ができて
すべてが関西弁!
ほぼ、動物園で、車はものすごい
乗車率でしたよ~。
いや~、ほんまもんでっせ~(関西弁風)