2010年2月21日日曜日

壮観でした~!!









午後、お散歩がてらアウトレットに行ってまいりました~
なななんと~!!!

バーニーズが軍団でいらっしゃいましたよ~!

つい、声をかけてしまったんですが・・・

これだけいると圧巻です!

バーニーズだけでなく、そこに、ゴールデン、ビーグル

カートにこれまたおちびちゃんのヨーキーかな?

デカ犬好きにはたまりませんね~

ボブさん、お友達の方々、ありがとうございました~!!

こちらにいらしたときには、是非!遊びにいらしてくださいませ~

広くはありませんが、庭がありますのでトイレ休憩にでもどうぞ~!



そんなこんなで、本日のバーニーズ盛りだくさんのショットと

ジジ君の鼻水ショット、お願い開けて~!?のあづきのショット

お楽しみくださいませ~

6 件のコメント:

ミスター・マリ さんのコメント...

愛犬とお出かけ^0^
あこがれです・・・。

我が家では、犬は「番犬」とゆう感覚で、家の中に入れたり、車で一緒にお出かけするような事はありません。
私としては、ワンちゃんもちょっとおしゃれをして一緒にお出かけがしてみたいのですが・・・。

その前に、息子の「犬恐怖症」を何とかしなければ・・・。

もちろん、愛猫のマリも牛舎で半ノラ生活をしています。ご飯をもらえる家が他にもあるらしく、最近太ってきました。

ボブちゃん さんのコメント...

こんにちは(^^)
昨日アウトレットでお逢いしたボブちゃんです♪
早即ブログ拝見しました♪こんなにたくさんのお写真を載せて頂きありがとうございます♪♪うれし~~♪(^^)
・・・しかも昨日はラウル(バニ)がママさんに一目惚れでグイグイ甘えてしまって..ナデナデたくさんしていただきありがとうございました(^^)・・そしてジジくん・・あずきちゃん・・ありがとうね♪♪

私達ボブ一家も、毎週日曜は那須に来てますし、ラウルのお母さんと男兄弟くんは那須在住ですし(飼い主のままの方はアウトレットの店員さんしてます♪)、女の子兄弟さんも二週に一度は那須に来てますので、是非今度遊びに行きたいと思います♪
これから宜しくお願いします♪★♪

ちなみに・・・
レストランの方は予約が必要ときいたのですが、予約は必要でしょうか??
・・ワン達もはいれますでしょうか??
・・それと、飲み物だけでも大丈夫でしょうか??・・・・すみません・・・質問だらけになってしまいました(??)

今週は土曜日にアウトレットのゴールデンパーティに参加なので(ボブ一家だけ)その帰りにでも立ち寄ろうかと・・まだはっきりしてませんが。。。

遊びに行ける時は前もってお電話しま~す♪

でわでわこれからもどうぞ宜しくおねがいします♪♪

ジジくん、あずきちゃんにもよろしくお伝えくださいませ♪♪

Unknown さんのコメント...

ミスターマリ様
マリちゃん、牛舎で半ノラ
言葉のひびきにちょっと笑ってしまいました、おまけに、ご飯をよそで貰っているとな? でも、猫ってそ~ゆ~ところ、あるんですよね~!? うちにもよその子ご飯だけ食べに来ていました~!
今も時々よその子(猫ちゃん)が犬達をからかいに来ています。(裏窓から覗いたりしています。)

うちも番犬ですよ!
お天気のときは、庭にいます。
誰かいらっしゃると、ワンワン言いますから
すぐわかります。
うちは、子供がおりませんから、犬は子供のようなもので、犬にとってはかわいそうかもしれませんよね?

Unknown さんのコメント...

ボブ様!
こちらこそ先日はありがとうございました~! ラウル君ですね!? あんなに好かれるとうれしくなりますね! お持ち帰りしたいくらいでした~!

レストランはものすご~く辺鄙なところで、(びっくりするくらい)おまけに一人でやっているものですから、予約なんて生意気言ってすみませんが、お電話だけくださいませ! もちろん!ワン連れOKですよん! 一度冷やかしにいらしてください。
5月6月7月は、ちょっとだけ混み合いますので早めの予約をお願いいたしております、6.7月はバラが満開になります。

ランチの時間が過ぎれば飲み物だけでももちろんOKですし、ワン連れは特にこちらが楽しませていただいて! 
土曜日、時間があったら是非!お寄り下さい。
アウトレットにママさんがお勤めなんて
もしかしたら、お話したことがあるかもですね?

こちらこそよろしくお願いいたします。
そして、お友達になってください!
興奮冷めやらぬ… って感じです!
時間が出来ると、私も遊びに出かけてしまいますので、すみませんが、電話だけお願いいたします。ず~ず~しく、すみません。

ボブちゃん さんのコメント...

こんばんわ(^^)
レストランの件・・ありがとうございます♪
そして・・・
こちらこそお友達になってくださいまし~♪

土曜は三時半くらいにはアウトレットを出られると思うので、是非遊びに行きますね(@^^@)//
出る前にお電話しまッス★

話はかわりますが・・
『ジジ君のはなみず~』(@^^@)

ウチのツ~ワンも鼻水タレゾ~・・になります(^^;)
・・といってもウチの二人はな・な・なんと花粉症なのですゥ~(・・?)
一昨年からハーブのサプリを飲んでるけど変わらないよ~な?(・・)?
ジジ君あずきちゃんも花粉症には気をつけてくださいね(@^^)//

でわでわ・・・
ジジ君&あずきちゃんママ・・
土曜日楽しみにしてまっス★♪★

Unknown さんのコメント...

ボブ様
楽しみにお待ちいたしておりま~す!!土曜の昼過ぎですね~!?
ところで!ボブさんの所のワンズは
バーニーラウル君?とゴールデンの何ちゃん?ですか?
とにかく!楽しみにしております!