2010年3月1日月曜日

遊びに来てくれました~




ボブさんご夫妻、遊びに来てくださいました~!
まず、ゴールデンのリオン君は8歳で、胸の飾り毛がふっかふか~
こんな子見たこと無いぞ~!? ってくらい、うもれますね~
まだ、ピッチピチのお子ちゃまバーニーはラウル君
(っていっても、でかいけど・・・)
やっぱり甘えんぼさんで、パパさんにべったりって感じ。
ボブさんには、これまたすごい! 
手作りのジャーキーを頂いてしまいました~。
ジャーキーってものすごく時間がかかって大変なのに
ごちになります!! ありがとうございました。
せっかくいらしていただいたのに、お見送りできずに
ごめんなさい! 懲りずにまたいらしてくださいね~!?
お兄ちゃんのリオン君が弟にあご乗せてる姿、たまらなくかわい~
でしょ? 



2 件のコメント:

ボブちゃん さんのコメント...

こんにちは(^^)

先日はありがとうございましたm(ーー)m

またまたブログにアップしていただきチョ=うれしいボブ家であります(^^)/
ジジくん&あづきくんままのショットいつも上手で凄~いです(^^)
また近いうちに遊びに行きますね(^^)

今度、お店の休みの日にでもジジ君とあづき君も一緒にボブ家に遊びにきてねん(^^)
普通のうちだからたいした物だせないけど・・・(^^:)アハッ**

これから暖かくなるし・・ホームパーティー好きのボブは。。。
ただいま(わんわんパーティー)をもくろみチュ~です(^^)

また。。ボブの日記。。もメールしますね(^^)

では。。またねん。。

Unknown さんのコメント...

ボブさん
遊びに行かせていただきます~
それに、ワンワンパーティー!
妄想が膨らみますね~!!
楽しみ~(遊びに行く気満々!)
センスの良いお二人の事ですから
きっと楽しいんでしょうね~!?

ボブさんの日記も楽しみに待ってま~す。